スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから伸びる!! 若手女優ランキング

暇人はこんなランキングをつくってしまった。
二年後くらいにみて、どうだすごいだろう。
私は名伯楽だーと勝ち誇る日を夢見て記しましょう。

一位 大後寿々花
二位 大政 絢
三位 福田麻衣子

次点 朝倉あき

一位は文句なし。
既にドラマ(セクシーボイスアンドロボ)で主役を経験済み
さらに、ハリウッド映画(SAYURI)にも出演済み
しかも、あのヤンクミ(ごくせん)の幼少期を演じている。
もう十分過ぎる実績をお持ちです。

なぜ、もっと有名にならないかが不思議でしかたない。

完全無欠の美人というタイプではないからでしょうか?
魅力はずば抜けてます。
抜群の目力と、演技力で一流女優の座をGETしてほしい。

二位
ポスト柴咲コウといわれているそうです。
携帯刑事に出てます。
つまり、かの有名な丹羽多門アンドリューのお墨付きです。

いかれた妹(ハチワンダイバー)
無理心中女(太陽の教室)

変な役が多いですが、それができるのも彼女ならでは、
顔のインパクトとオーラは既に一流。
たいてい、主役をバンバン張る女優さんは顔コワイので彼女もいけるはず。

三位 福田麻衣子
女王の教室の進藤光役。
最近ではヘブンズドアやLの映画に出てます。
志田未来にはだいぶ遅れをとっていますが、いずれ彼女にも光が当たるでしょう。

次点 朝倉あき
「学校じゃ教えられない」でしかまともには見ていません。
そのときの役が私のストライクゾーンな役だったのでとりあえず高評価。
ブログの文章も好きです。
本が好きらしく、文学的な表現力は高いと思う。

他の出演作品が早く見たいなぁ
事務所は東宝
長澤まさみの次を背負うくらいの女優になってほしいなぁ。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。